暮らしの中に、必要なサービスを届ける。
ー ダイレクトセールスという選択肢 ー
お客様が抱えているお悩みに真摯に向き合い、日々解決に向けて全力で取り組んでおります。
弊社の特徴として、研修・教育・人財関連などのサービスをトータルしてご提供することが出来る為、ご相談内容の深堀り~問題点の解決、具体的な改善策まで一貫して行うことが出来ます。
マネジメントのプロによるトータルサポートの実現により、着実に成果を上げております。
お客様のご自宅へ直接訪問してご案内する『ダイレクトセールス』。
私たちは、この古くて新しい販売手法を現代のライフスタイルに合わせて進化させています。
ダイレクトセールスは、単に『押し売り』ではなく、お客様の課題やニーズをその場で丁寧にヒアリングし、最適な商品・サービスをご提案する”コンサルティング型”の営業スタイルです。
特に通信回線やライフライン系サービスでは、お客様の現在のご利用状況を把握したうえで、無駄を省いたり、より快適な環境への改善提案が可能となります。
弊社の強みはただの営業ではなく、『信頼をつくる営業』にこだわっている点にあります。
訪問スタッフは、専用の研修を受けたうえでお客様との対話の質を最重視。
一方的に提案するのではなく、お客様の生活に寄り添う対話を通じて、『話してよかった』『知れてよかった』と思っていただける体験を届けています。
また、営業活動の可視化・コンプライアンス管理も徹底しており、タブレット入力やレポートシステムの導入により、現場と本部の情報連携も強化。
パートナー企業様との連携によるアウトソージング体制も整備し、柔軟なリソース提供も可能です。
”押す”ではなく、”届ける”。
”話す”ではなく、”聞く”。
弊社のダイレクトセールスは、真摯な姿勢と丁寧な対話を通じて、サービスとお客様を正しくつなぎます。